「バズではない人気」(2024/05/03の日記)

■ 今日上がった動画の感想

・動画が上がっています。お松回ラスト。

・お松回、長がかったですね。垂れ流しという面で撮れ高が高いからですね、彼は。多分、コンボが決まらなくてもデッキの動き自体はするし、でも彼のデッキのコンボできるかできないか、みたいな部分は、相手のデッキをあまり邪魔しないので、動画を回せる回数が多かったのが理由かな?

・今回のお松のデッキは、去年の夏位だったかな、耐久生放送の時にも持ってきていて、彼のデッキの中ではかなり息が長くまた、伴って作り込みを感じさせますね。

ここから先は

1,646字

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?