見出し画像

「歪められた介護施設」(2024/04//14の日記)

■ 今日上がった動画の感想

・動画が上がっています。1枚デッキ対決。

・どうやら私は1枚デッキ対決下手くそっぽい。

・これ、私が大会出てた時にもよくあったし、マスターデュエルとか、ハースストーンとかシャドバとか、「勝利」が目的のカードゲームをやってた時に共通してたことなんだけど、私はカードゲームやボードゲームなんかでも「なんとなくこうな気がする」でプレイしがち。

・デッキ構築とかかなりやり込むのが好きで、そこに勝ちパターンが明確にあると、それに則ったプレイを出来るんだけど、それが用意されてない場合になんとなくでプレイしてしまう。

ここから先は

1,907字 / 3画像

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?