見出し画像

「きっと今生の別れではないよ」(2024/05/05の日記)

■ 2024/05/05の日記


・右手薬指の関節を虫に食われた、なぜこんなにもたくさん露出してるのに関節なんだ…。すごくうっとおしいね。

・海外で活躍するゲーマーとか、スポーツ選手とかってこういうトラブルって起きないんかな?といつもなんとなく思う。前入りして現地の虫に刺されて痒すぎて全然集中できませんでした、とか。私なんかは鼻炎持ちなのだけど、同じく鼻炎持ちの人で、ホテルの環境でそれが誘発しちゃってまともに試合に臨めませんでした、とか。集中力を損なう程度の体調不良って海外に行くだけでそれなりに置きそうなもんだけども、というか私は起きてたんだけど、やっぱり一流ともなるとそれくらいの体調管理は全力で行うものなのだろうか。

ここから先は

1,249字

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?