見出し画像

「何者かへの切符だったもの」(2023/08/29の日記)

■ 2023/08/29の日記

・今日の編集はめっちゃヘビーでした。腹減った…。


・ちょっとヘラッてます。


・昨日はカード整理をした。整理しなければならないカードって何であんなすぐ溜まるんだろうね。最近ラッシュのデッキを作る為に、お店のストレージをよく漁ったり、使えそうなカードを結構買っていて、ラッシュもわさわさしてきたので全部整理した。毎度毎度言ってるが、カード整理は本当に達成感という面で費用対効果が良い。殆どの場合、だんだん楽しくなってきた頃には終わりが来る。ちょっと好意的に捉えすぎかな。

・実は黙々と内職をするのが結構好きなタイプで、単純作業の消化も、何かしらの形で報酬があるなら意外と楽しめてしまう。数字が積み上がるのが好きなんだよな。ゲームとかでも、プレイ回数とか、使用率とかのゲーム内カウンターが回るタイプのゲームにはやりがいというか、楽しみを感じてしまう。

ここから先は

1,394字 / 5画像

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?