見出し画像

「それぞれのレトロフューチャー」(2023/04///////17の日記)

■ 今日上がった動画の感想

・動画が上がっています。サムネがカッコいい。

・デュエルの内容が良かったので、編集中はすごくすごくルールミスに気を付けて確認してて、絶対に大丈夫だっていざ投稿すると、大きなミスに気づかずにいた。お両人には申し訳ない。

・なんであんなに注意深く見てるのに気づけないんだろう。これ程意識しながら見て気づかないなら、もう本当にすべての効果が発動する度に毎回確認するくらいしか打つ手がない。というか逆に、ルールミスって動画が上がってすぐにコメントに書かれる気がするが、何で見る側の皆はあんなにすぐ気づく事が出来るんだろう。

・それはそれとしてデュエルの内容は良い。最近は高速化が進んでいる環境で難しいけども、出来ればこうやって各デッキの色々な要素やエースをぶつけ合うデュエルをしていきたいものです。制圧よりも、返しの手数を増やしたり、押しの強いモンスターにフィーチャーするとよいデュエルができるデッキが組めると感じている。

■ 2023/04/17の日記

ここから先は

2,420字

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?