見出し画像

ドリンカレー試飲編:親友(女優さんと脚本家さん)に試飲してもらいました☺︎

インスタントコーヒーみたいにカレーのパウダーをさっとお湯に溶かして飲めたらいいのではないか、と思いつき製品化した「飲むカレー・DRINCURRY|ドリンカレー 」先週から公式サイト:drincurry.com にてご購入いただけるようになっております。

そして某日、仲良くしてもらっている七瀬なつみさんのお家でドリンカレー の試飲会をしてきました(なつみちゃん、ありがとう☺︎)。もう一人、仲良しの脚本家まゆみちゃんも一緒です。で、うれしかったのが、ドリンカレー 完成を祝して、お揃いのマグカップを用意してくれていまして、、、

かわいいスマイルちゃんのマグカップ。うれしいよお(まゆみちゃん、ありがと〜☺︎)。

かわいいスマイルちゃんのマグカップにドリンカレー &お湯を入れてさっそく乾杯。(注:ドリンカレー は、自然であることを大切に作りましたので、一部溶けにくいスパイスも含めれているのでスプーンで混ぜながら飲んでくださいませ)。

そしてもう一度書きますが、ドリンカレー :drincurry.comにてご購入いただけます☺︎

さてさて、ふたりの感想は、、、

なつみちゃんはご自身のブログ:http://www.k-seven.co.jp/blog_nanase/ にもアップしてくれているのですが、、、「グルテンフリーで無添加だから安心していただける」「めっちゃいい香り」「さらりとしていてパンにもごはんにも合う味」「体がめっちゃ温まる」「ウコンとかジンジャーとか冷え性だしお酒を飲む私にはサイコーですわ」などなどうれしい感想のオンパレード。

まゆみちゃんも某SNSのタイムラインに、、、「温活が当たり前になってきた今、忙しい朝でも手軽においしく体を温められないか? と考え、生み出された“無添加&グルテンフリーの飲むスパイス”『ドリンカレー 』。おで(私のニックネームです)が何ヶ月もかけて選んだ15種類以上のスパイスの中にはウコンも含まれているので、お酒飲む人にもVERYGOOD」などとアップしてくれまして、もう、本当に感謝感激しているところです。

大好きなふたりに「おいしい」って言ってもらえてうれしさいっぱいの私。これからもお一人でも多くの方に「ドリンカレー 」を飲んでいただけたらいいなあ。試飲会の予定もあるので詳細決まりましたら告知しますね。

商品情報およびご購入サイトはこちら→ drincurry.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?