見出し画像

飲んだ直後の「うんめぇ」がうれしすぎた😊

まずは、あけましておめでとうございます。新年もすでに8日となってしまいましたが、今年も「ドリンカレー」ともどもよろしくお願いいたします。

さてさてみなさまはどのような2019年をお過ごしでしょうか。ドリンカレーは、年明け早々、新宿の丸井本館5階にてPOP-UPしてきました。1月6日・7日の2日間でしたけれど本日(8日)以降も5階ビューティスタンドプラスさんにてドリンカレーを飲んでいただけますし、ご購入も可能ですのでお近くに行かれる際は、ぜひお気軽に立ち寄りくださいませ😊

こちら(↑)友人が撮ってくれた写真です。にんまりしているように見えますが、ドリンカレーの認知度はまだまだまだまだなので試飲をすすめても「大丈夫です」と拒否されることも少なくはなく、がっくしくることもあるのですが、それを差し引いてもお客さまの感想が直接聞ける試飲販売はもう本当に参考になります。それに試飲してくださって「おいしい」って言ってもらえたときはたまらなくうれしいものです。そうそう、特にうれしかったのが、昨日試飲してくださったイケメン兄弟くん。お母様と3人で仲良くお買い物中に「飲むカレー試飲できますよ〜」のお声かけに反応してくださりまずはお兄ちゃんが飲んでくれたのですが、、、

ドリンカレーを飲んだ直後に「うんめぇ!」と発してくれて、めっちゃうれしくなりました。このひとことだけでPOP-UPしてよかったと心から思えましたとも!

そしてミニパンフレットもじーーーっくりと読んでくれたりして。

弟くんも「おいしい」って言ってくれたんでお母さまも興味をしめしてくださり、「バタートーストにかけたり」「卵かけご飯にちょい足ししたり」「ポップコーンにまぶしたり」「たまご焼きにまぜるのもおすすめですよ」とお料理にも使いやすいことをお伝えしたら「無添加なんですね」ってそこも気に入ってくださったみたいでレギュラーサイズをご購入くださいました。\(^o^)/

もうこのイケメン兄弟くんのおかげで私の疲れはきれいさっぱりふっとびましたよ。ホントです。写真のアップも快諾くださり感謝&感謝です。そうそう、しかも、この30分くらい後かな、弟くんが戻ってきてくれて、そのときにカウンターまわりにお客さまが数人いたもので私にこっそり「お客さん来てくれてよかったね!」とか言ってくれて、、、キュン死ってこういうことかって思ってしまいましたよ😊 しつこく書きますが、ほーんとにうれしかった。ありがとうイケメン兄弟くん✨✨ ドリンカレーを気に入って飲み続けてくれますように、とかはさておき、最高の「うんめぇ」をありがとう😊

もちろんこの他にもすてきなお客さまに試飲やご購入いただきました。

みなさん「おいしい」って言ってくださってうれしかったあ。「ぽかぽかしますね」と言われるたびに私の気持ちもぽかぽかになりましたよ、はい。これからもじわじわとドリンカレーの特長をひとりでも多くの方に体感いただけるように試飲イベントは実施したいと思っていますので見かけたらぜひ飲んでみてくださいませ。ではでは2019年もホットにホットによろしくお願いします♨️☕️♨️

www.drincurry.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?