見出し画像

ドリンカレー のお取り扱い店が新たに増えました

うれしいお知らせです!

ドリンカレーをお取り扱いくださる
お店が増えました!
羽田空港にも近い穴守稲荷駅から
徒歩3分ほどにある素敵なカフェ
「hacco +(プラス)」さんです。

早速行ってみたところ、、、

画像1

画像2


まあ、素敵!

いい感じでディプレイしてくださっていて
うれしくなりました〜♪

店内のディスプレイが
ドリンカレー 以外もいい感じで、、、

画像3

画像4


からだにやさしい
はちみつやスイーツなどもあり、、、

画像5


あ! その下にも
ドリンカレーを置いてくださっています。

画像6


手作りマフィンやパンも
おいしそう!

画像7

画像8

こちら(↓)店主のちあきさん

画像9


手作りなさっている
パンやマフィンからも
店内のディスプレイや
レイアウトの仕方や
置いてあるひとつひとつからも
店主さんのお人柄や
センスのよさ感じられ
とっても居心地のいいカフェです!

そして、うれしいことに
ドリンカレー ご購入
一番のりのお客さまが!

画像10


常連さんのゴローさんだそうです。

ドリンカレーを気に入ってくださり
記念すべきご購入一番のり🎊

画像11


ちあきさんがゴローさんの
写真を撮っているところも
パチリ!

画像12


自然農法のお野菜も売ってます。
(ゴローさんのお父様作だそう!)

画像13


入り口はこんな(↑)感じで

店内はこんな(↓)感じで

画像14


お店情報も参考までに、、、

画像15

お店のロゴも素敵!

画像16

羽田方面にお住まいの方、
あるいは
羽田近辺に行かれる方
ぜひ寄ってみてはいかがでしょう?

その際は、ぜひ
ドリンカレー も飲んでくださいませ〜

よろしくお願いいたします
♨️☕️♨️

hacco +(プラス)
https://hacco.jp/



************

飲むカレー
「ドリンカレー 」は、
グルテンフリー&無添加のカレーパウダーを
さっとお湯に溶かして飲む
新しいタイプのホットドリンクです。

15種類以上のスパイスや
野菜パウダーもたっぷり配合。

ちょっと小腹が空いたときや
気分転換したいときの
リフレッシュドリンクとしても
おすすめです。


商品詳細&ショピングサイトは
こちら(↓)
www.drincurry.com

Instahramは
こちら(↓)
https://www.instagram.com/drincurry/


twitterは
こちら(↓)
https://twitter.com/higashi_mitsuco


フォローやいいね
すごくうれしいです😍
ぜひよろしくお願いします♨️☕️♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?