見出し画像

ドリンカレー恵比寿マルシェ出店のお知らせ

グルテンフリー&無添加のカレーパウダーをインスタントコーヒーのようにさっとお湯に溶かして飲む「ドリンカレー」が、ますますおいしく感じられる季節になりました。

画像1

11月10日の日曜日、恵比寿ガーデンプレイスにて開催される「Yebisu Marche」にドリンカレーが出店します。時間は、11時から17時。試飲もできますので、「ドリンカレー 飲んだことない」「飲んでみたい」という方もぜひぜひいらしてください。

画像2

ドリンカレーには、15種類以上のスパイスが含まれています。

画像3

毎朝の習慣として、朝ごはんやランチのおともに、ちょっと小腹が空いたときに、気分転換したいときのリフレッシュドリンク、アウトドアやキャンプにもおすすめです。

画像4

恵比寿マルシェにて10日の日曜日にお待ちしてます♨️☕️♨️

ドリンカレー公式サイトおよびショッピングサイト

www.drincurry.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?