見出し画像

【依頼絵】PBW 1月~5月納品物

お久しぶりです。トミーウォーカーさんのPBWにて納品させて頂きましたイラストのご紹介です。
アイコンを除くと1月に1枚ペースで納品していました。

個々の詳細は画像下記載のリンク先か、ポートフォリオサイトからご覧ください。

『チェインパラドクス』© ご依頼主様 / 鳥小箱 /(株)トミーウォーカー

▼依頼履歴・ポートフォリオサイト

■近況
TWさん炎点灯しました。
体調管理等含めて通常よりやや緩やかな進度になるため、お急ぎでない方向けの受付となります。
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

また、普段の納品ペースが1月約1枚続きで(トラブルが起こらない限りは)これが通常の納品速度と判断したため、TWさんでは今回の受付から補足書きを追加しました。ご依頼の際はご確認いただけますと幸いです。

その他近況等についてはTwitterを参照ください。