見出し画像

【依頼絵】PBW納品物 2022/7月~2023/4月(6件)

納品報告では約1年ぶりとなりました。お久しぶりです。
まとめてでの報告になりますが、トミーウォーカーさんのPBWにて納品させて頂きましたイラストのご紹介です。

大変申し訳ありませんが、アイコン類は省略でのご紹介となります。ご了承ください。
※最後紹介リンク先でアイコンを含めた実際の納品物が閲覧できます。

『第六猟兵』『チェインパラドクス』
© ご依頼主様 / 鳥小箱 /(株)トミーウォーカー
※使用権は発注されたお客様に、著作権は鳥小箱、全権利を(株)トミーウォーカーが所有します。

▼依頼履歴・ポートフォリオサイト

▼依頼絵・活動報告アカのTwitter(納品報告等はこちらが最速です)

■近況
本業等との兼ね合いで最近はかなりゆっくりペース+受付回数低下化しています。(今月5月は受付お休み)
受付再開の目途が立ちましたら、再度twitterで告知予定ですのでしばらくお待ちください。
報告Twitterが全く動かなくなるのも寂しいので、本アカからの趣味絵や、何かしらの告知があればそちらの紹介を流す予定です。

また、4月は「猟兵コレ/ディアコレ」のイラストイベントお疲れ様でした。
鳥小箱はディアコレで1枚参加させて頂いています。(サムネと本文5枚目の特殊背景の画像)
ご依頼いただいた方は誠にありがとうございました。

2022から発足したコレイベントですが、前回はスケジュールが合わず泣く泣く見送りをしていました。
しかし今年「イベントイラスト書籍化します!」の公式発表もあって参加の意思を固めることができ、個人的にリベンジ&チャレンジを果たせた回でもありました。
書籍化したら載っている分は記念購入予定なので、入手出来たら後々ご報告予定です。

今年のTWさんのGWオフ会放送も拝見しましたが、公式発言だと他イベント絵でも書籍化検討とあったので、実現できたらそちらも楽しみですね。

それではまた。