第93回 この銘柄どうよ? 回答・解説

この度は銘柄診断への投稿ありがとうございました。厳しい相場環境の中、3名の方が頑張って投稿してくださいました。どれも素晴らしい銘柄で、上昇相場であればどんなに良かったかと悔やまれます。

しかし、市場の回復とともに必ず上昇すると思いますので、今後損切りにあっても決して監視から外さないようにしてください。

また、今回全員に共通しているのが取っ手部分の調整の大きさです。全員が取っ手付きカップ型でどれもが取っ手部分が12%以上調整が入っている点です。これは相場環境に大きく影響を受けていることが原因です。3銘柄どれもが同じようなパターンで驚きではありますが、ベースが市場全体に影響を受ける良い例だと思います。

では本日の回答に行きます。

一般の部
エントリーNo.1 jp ngawaさん
①ヨシムラフード2884
②CWH
③1400
④4/17に1376円で購入。
4/16に出来高を伴う大陽線だったので、勢いがあると思い、4/17に購入。

ここから先は

1,612字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?