so bad


無駄使い せずに見るだけ過ぎる

商店街 歩いている ふりして帰る

子供の頃 遊んだやつはもう居ない

準備なし

即興 ただの本音で

曇天 に飛んで フライ ハイ

見嵩橋 たもとに着地

聞いてない

なんて もう遅い 

あのカスも もう居ない

他愛ない 曖昧な嘘を吐いて 

たまに会って いつでも最低

騙し騙しの詐欺 女泣かし ろくでなし

金庫 強盗 テンパイ 猶予なし

院から構成員 俺は障がい年金 施設帰り 

害しかないから仲良し ともにゴミ

いつのまにか 首のたれた向日葵 

瞬きの合間に おかえりもない

あと お前が叩いた店は元バイト先 

笑えるけどマジだよ 

(FC)

楽しいことも あったけど
ここでお別れ ってやつだね
まあね それじゃぁ地獄で
そんなもん あればね

楽しいことも あったけど
ここでお別れ ってやつだね
ありったけの  名誉棄損
覚えてたら あの世で刺せ

最低なデイ でも終われない

はみ出せば どこでもボーダーレス

ファミレスパートの母と子

木造アパート 窓からババァの寝言

うなるプレステ 闇深いゲーム

壁の穴 刺さったカッター 

接着剤って 意味はない 

甘い紙 舐めてるお前はやばい

溶かしてあぶり 

嘆いて叫ぶ

「どうせキチガイ」

「幸せになりたい」

ヘラって 伸ばした手

天井の木目 超えて夜の空へ

バタフライ 泳ぐ目 開いた瞳孔

どうこう言うつもりはないけど

引き出し過ぎ ATM 高跳び

延滞あり 援助なしで 何する気だった?

洗浄 できないからゴミ箱行き

人でなし の命 

冴えない河原へ不法投棄 

動機なんて とりとめもない話

聞き飽きてる のに涙は出るとかふざけてんじゃね

バイバイ ワンデイ 

雲泥 腐った性根 まるで

冷蔵庫の底 腐ったヘドロ 

キレたら包丁 刺せるなら刺せよ

俺はまだ終われない 

死んで終わり 安い命 なんて

他人に決められた価値 

信じきって 腐ってく

訳なんてない 答えの無い問

どこで 間違ったのかって

どこで 俺たちはどこで

どこで ここで 

うらやましいって 言われた訳

今はわかる 俺も一緒だって

(Fc)

楽しいことも あったけど
ここでお別れ ってやつだね
まあね それじゃぁ地獄で
そんなもん あればね
楽しいことも あったけど
ここでお別れ ってやつだね
ありったけの  名誉棄損
覚えてたら あの世で刺せ
最低なデイ でも終われない







腹が立つ から

お前の口癖を 晒す

数々の鬱憤

舐めてるから

今じゃただのギャグ

イキってんじゃねょ

カスが なぁ

死ネヤ なぁ

死ネや 

ボケが 

今すぐ死ねや








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?