The Roundabout of noteサイファー in Tiam Lab §3

The Roundabout of noteサイファー in Tiam Lab §3

Tiam→やましお→Tiam→突然のロスト
00:00 | 00:00
突然の番外編です。
寝れずに疲れます。

人により程度あり ラップにより
ヒップホップ依存症に効かない
フリスタ?ひさしぶり
悲しみ
ばかりの クソな日々
乗り越えて はきだめ
風景 切り取れ

五月雨 でインスタ
で 君誰

パスタのせて インスタで
で 君誰

もう死ねない もう死ねない

もう死ねないから 聞き流すぜR/I/P

カスなやつとバカなやつと
一緒埋めた骨

暴力と罵声が
溶けた夏の影

鬱な蝉の音 ダウン気味汗
綺麗な顔して バッデイには反省

テンタシオンが逝ったら
次は誰か考えた

ディスイズアメリカ? 銃とリーンでコールカー?

マイスリーでおやすみ 救急車の揺れで吐く
夜もきっと遠くなる 明日はもっと疲れる

(だるだる)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地下研究所 Tiam Lab(ティアムラボ)へ、ようこそ!
実験形式はRoundaboutです。
ラップだけじゃなく、歌、楽器など好きな表現で思いついたアイディアで実験してください。
今までになかったものこそ、ここでは価値があります。

(実験方法)
・表現方法は自由です。ラップじゃなくても構いません。楽しそうだと思ったら、自由な発想でのって来てください。

・気持ちいいだけの小節数を録音してください。トラックは最後までかけっぱなし。

・ダウンロード可能な状態でアップ!

・トラック終了まで続けます。

noteサイファーに参加したことがある人、ない人どちらも大歓迎です!楽しみましょう!

トラックはBPM74です。

1st Tiam https://note.mu/titye/n/n3d34787cb0c9

2nd やましお https://note.mu/yamasalt/n/n300462577903

3rd Tiam https://note.mu/titye/n/n4de9756458ff
#noteサイファー #noteサイファーR #フリースタイルラップ #tiamlab

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?