愛ってやつ


本当の自分 なんて

どこにでもいる だろ

どいつもこいつも多重人格

ありきたりの デラ・サイコパス

時給でバイト ジキルとハイド

選べないんだろ 見たい景色を

無料アプリで 切り取ったあの夜と

今みてるネットの ゴミの中身と

どこにあるのか

幸せってやつを探してる

オレはそうだけど

お前はどう?

金が欲しいのは確かだけど

金で買うたび みんな腐ってく

メイク マネー ってやつ

意味わかる?

金が欲しいけどギブとは言えない

コンビニコピーの万札でも

作るほうが マシなタイプって

笑えるだろ?オレはうんざりだよ

やりとげたいよ この人生

ただのおっさんには なりたくない

クズなまんまでも 生きていたい

満足したら終わりとか

したことないから わかんねぇから

自尊心なんかLOのまま

ありのまま 歩めたら良いよな

貧乏 屋根があるだけまし

支払いは山積み だけど 

クソな自己肯定だけは 勘弁してくれよ

カスなヤツほど言い訳必死だろ

共感よりも伝えたいことを選べば

マジな話 理不尽でもすぐに慣れるよ

最低な日は速攻でメンヘラ

生まれてこなきゃ きっと良かった 

なんて言ったら誰かが言うんだ

なるようになる 愛ってやつで?

んなわけあるかよ ヤク中野郎

パケ放題で裏アカでツイート

チープなリリックを書いて

安いジェネリックで飛んでる馬鹿と

オレもたいして変わんねえんだよ

(HAHAHA)

(fc)

知らないふり だけはできない

どうしようもない 事もあるけど

隣の馬鹿とか うざいお前とか

ネタにしたいけど

愛してる これだけはマジで

知らないふり だけはできない

どうしようもない 事もあるけど

隣の馬鹿とか うざいお前とか

ネタにしたいけど

愛してる これだけはマジで

(2)

明日もどうせ雨 もしくは晴れ

わからないけど 今日はどうだよ

マシな日ならいいけど

オレはそうでもないかも

確かなもの 過ぎ去った昨日

手にしているもの 見えないもの

握ってる たぶんオレのものだから

期待したような日はまだ先だよ

なぁ 今ってやつは

正直な話 大したことはないよ

ガキの頃 オレはホームレスになると思ってた

松屋の裏で横たわってるような

まじな話 生きてく自信なんかなかった

それとも 世の中が嫌いだったのか?

それは今も変わらないけど

生きていけるのは まだ本当のことを言えてるからかも

夜は怖いよ 吊るされた輪が揺れてる

目を瞑って さっき聞いた曲を口ずさむ

”オレの良いところは お前とは違うところだ”

吊るされないように

口ずさむんだ 震えながら

なぁ

お前もオレとは違うんだ

一緒に歌ったほうが良いかもな?

(HAHAHA!)

(fc)
知らないふり だけはできない
どうしようもない 事もあるけど
隣の馬鹿 とか

うざいお前とか
ネタにしたいけど
愛してる マジな話で

知らないふり だけはできない
どうしようもない 事もあるけど
隣の馬鹿 とか

うざいお前とか
ネタじゃなく
愛してる マジな話で


カスなライフ

それでもある愛ってやつ

見えてるようなやつは

全員うそつきの詐欺師だよ

オレから見える世界はゴミだから

見えないものしか信じれねぇよ

どうでもいいけど調子どう?

とか 言うやつ多いけど

リリックス見ろよ

大抵最低だよ馬鹿野郎

でもありがとう 

お前の調子どう?

(HAHAHA!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?