moushinebaiinoni (prod by tiam)

moushinebaiinoni (prod by tiam)

ロストテイル トラック・ミックス:tiam
00:00 | 00:00
tiamさんのトラックでラップさせてもらいました。
メンがヘラった時に叫んでみました。
使用トラック:https://note.mu/titye/n/n14bc9ec78421?magazine_key=m1d9bebef6b6d
さんくら:https://soundcloud.com/user-297734659/moushinebaiinoni-mixprod-by-tiam
リリック:

(フック)
もう死ねばいいのに もう死ねばいいのに
もう死ねばいいのに もう死ねばいいのに 
もう死ねばいいのに もう死ねばいいのに
もう 死ねばいい!

死ねない!
常に生 恨みつらみどうでもいい
お上うるさい 俺の頭暗闇
ビートですでに旅立つ すでにハイ
ろれつもはや回らない
ルカミ ルカミ うるさい!

死ぬかも死ぬかもうるさい
明日は常に見えない
夢の始まり 邪魔な景色すぐにマッキーで
黒塗り
嘘みたい 夢のはじまり
まるでくそみたい

法律以上の処方 ビンに詰めたゴールンデンリーン
メンヘラが病みすぎ ODしているマイスリー
グループライン うるさい
支払い 山積み
返済 アコムで
カリパクしていたあいつに連絡つかない

ツイッターするとうるさい
好きなことがいえない
正しさ いらない
うんざりうんざりうんざり
すでに 俺は
生まれた時からうんざり
ついてない 黒塗り ベンツに カマほり
もうしねばいい LSD
狂ったほうがマシとか まじやばい
比類ない おれは死なない
だからお前が だからお前が
それか俺か いや お前が

(フック)

死なない!
おれは死なない クソ過ぎて死ねない
過去の過ちなんて消えないけど死ねない
ワイファイ つながらないかあ
PUBGできない ネトフリ見れない
だけど 死なない

邪魔なパイセン無視 無視
クソな仕事 多すぎ
家に帰れない ギリギリ生活だけど死なない

着てる服は古着 下着ユニクロ
シマムラ イケてない イケてない
金ない金ないいいまくる ともだちばっかりオオすぎる
マジで ウザイ
だって俺も金ない
元カノにネトストされても気にしない気にしない
やめない? やめない?
俺は イケてない

外車乗り回す金持ち笑顔でハッシュタグ
付けていわせて?
イマシネ
イマシネ
戒め はいらねぇ
だから イマシネ
スタバとパスタのせたお前はマジでダレ?
差別差別うるさいお前も マジダレ?
泥まみれ 泥まみれ
首は釣れない
だから お前が

(フック)

しねばいい!
もう!だいたい!
しねばいい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?