画像1

メロウ・イエロー(@Pdubcookin)

ロスト・テイル
00:00 | 00:00
もう暑すぎ

(fc)

毎分 毎秒
時間が逆走 俺だけなんでしょ
返答 ないのがデフォ 
行方不明のあの子 
忘れて遊ぶぜボーイフレンド
どいつもこいつもカス 
なら俺も変わらん明日
は未定 だが文句はないね
理由探して 死ねないだけ 
溶けてるアイス 舐めてはチル
忘れた財布 気が付きゃシラフ
咲いて散る 日差しが刺さる
ケースバイケース
予定はないから また明日
先に行くから ここはオゴリで
とかね ほらね またね
次に会うまで ラップしてるかね?
俺もわからんけど やるだけやるよ
ありきたりのリリック いつかのブックオフ
デニーズ ツタヤ スキ屋の向かいに
溢れすぎた100均の俺を
書いて残す 借りは必ず返す
大抵 ハイ低ハイ 金ないヤカラ
大抵 嘘だよビッチ 錠剤中身が空

吐く愚痴 あの家リッチ 
グッチにフェンディ 
毎回飽きない 地球が好きな俺は 宇宙人
時給で働く 彼女と遊ぼう
子宮に戻りたい しょうもない俺の
通常通帳残高ゼロ
ガスケツ どこ行こう? 
チャリがあるよ
ソナチネ みたいな入道雲 
意識は朦朧 楽じゃない午後
主役になれない ライフを歩いてる道中
映画ようには

いかないから 一人じゃないから
メロー・イエロー 自販でゲット
早く行こう クーラー 効いたとこ
わからない 生きてるまぁね 
もう一回
たぶん あとの祭り 
けど しね るよ
まだ あつい ダケ

ほらね  まだ足りない
飲んで吐く華 咲いたら怠惰さ

家に帰るの まだ先なんだ
蔑称オアシス 溶け込んでるローソン
あいつも読んでるジャンプ
LINEは無視 いまは無理
無理だよ無理 サック マイリリー

寂しい時もあるの わかってる
度に月が細くなってく 過去が叫んでる
愛想笑いも 出来ない位に
ドントクライミー
癒えない傷 見えないから消えない
けど問題ない いつものこと
お前も俺も どうせ大差ない
変わらない 先は無い
見えない将来はどうだい?
集団療法で自己紹介
はじめまして 私の名前をロスト
病んでる夏 ラッ プでごまかす
夕立みたいな涙 憂鬱なバカ
いつかは幸せかなら
いもすぐ飛び込む黄色いプール

いかないから 一人じゃないから
メロー・イエロー 自販でゲット
早く行こう クーラー 効いたとこ
わからない 生きてるまぁね 
もう一回
たぶん あとの祭り 
けど しね るよ
らいふ いず ディズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?