TOTO


暗い部屋1人で祈って

願うほどに 足もと不安定

昨日は誰と寝た あのネタ

突っ込んだ 穴に咲いた花

月が細くなっていった

学んだ夜には失敗の額を

忘れるほどに現実を書くよ

he yo

そろそろ 人生に飽きてきた頃

またモメた とかメモる気すら失せた

ドロの中 叫んでもしょうがない 

から

汚れた部屋 言われた通り片付けた

腐るまで詰めた日々の汚泥

ぬぐえねぇ それでアネモネ

ダブルロールで拭いて

閉めたトイレカバー

なんでここだけ

バズ・ライト・イヤー

わけが解らねぇ 

から 俺のカラーで

生きたぶんだけ書く運命

嫌だけど まぁOK

後先見えない人体実験

結果生 まれた馬鹿な人間

白濁かつ明白なライフ

スマホ使用料 無視して送信で安心

インスタに載せた貧相な夕食

もしくはオレのリリック

まるで安すもんのジェネリック 

こいつは 履歴書には書けない音程

いつかの お薬手帳に満載の言葉で

明日の朝まで 

それか今夜だけ

夢の中まで アンコールはなしで

fc

あいつ最低 

もう 会いたくないね

とか 言われたって

水に流して 

一つしかない 道の先へ 

あいつ最低 

もう 会いたくないね

とか 笑ってほら

水に流して進め

一つしかない 道の先へ


人生 ひでぇ目にあっても

なんとかなるわけねぇなぁ

でも なるよな気がして夜な夜な

感じる言葉はまじでクソだよな

重量は逆さま 貧富の狭間

決めつけられてもしょうがねぇな

変な やつほど社会が苦手だし

終末まであと少し 騙し騙し

だるい仕事でも金のために

とっとやめてぇのが本音

でも 思うようにはいかない 人生

考えたら笑えるよ

これぐらいが良いの?

とりあえず目の前のこと片付けよう

楽しいこと 考えてたい

希望はいらない

大層な言葉はただのデリバリー

俺は俺のやりかたで 別格のnew shit 

あれとは別もん これは本もん

とりあえず 今日の夕飯のこと考えろ


fc

あいつ最低 

もう 会いたくないね

とか 言われたって

水に流して 

一つしかない 道の先へ 

あいつ最低 

もう 会いたくないね

とか 笑ってほら

水に流して進め

一つしかない 道の先へ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?