覚書

メモ

・かつがあっちから帰ってきた

・生活変えないと死ぬって医者に言われる

・車の保険更新料金が支払えない

・貯金残高があいかわらず増えない

・支払いの山のせいで転職をよぎなくされる

・酒をやめる

・薬やめる

・資格取る

・働く

・健康に良いことする

・勉強する

・意味わからんものを意味わかるもんにしてく

・覚えてく まともな笑い方

・学んでく 真面目な人間の歩き方

・酒も薬もやめて眠れないけど

・夢を見ないですむから

・夢とかってリアルじゃないから

・夢とかリアルじゃないから

・なぁ

・リアルってなんなん

・今目の前のものはなんなん

・このゴミの山はなんなん

・これは誰が作ったん

・誰これコワイわ

・人生はいつまでもクソで

・1人ともだちがいても99人はどうでもいいほど狂ってるから

・いつまでも世界はクソで

・見えないほうがきれいごといえるんだったら

・もうなんもみんほうがいいから、正直

・正直、リアルなんてみんな捨てほうが良いよ正直

・気にくわないこととか

・「あいつなんか連絡つかんわ」とか

・とんだとか、金持ちになったとか

・なんか浮気したとかキレたとか

・また仕事やめたとか

・また仕事やめたとか

・トイレでなにしてん

・お前まだそんなことしてるん

・もうやめぇやぁ

・死ぬわそんなん

・とか

・五臓六腑がドロまみれ

・幸あれ 五月雨 地獄這って一人前

・未来の自分を一人前に思い描いて

・まっとうな人生

・まっとうな恰好

・「変わったなお前」って言われたくて

・結婚とかもうそういうのもあるんじゃないかなって

・子供とか 欲しくないけど

・当たり前ってのにあこがれててるだけだけど

・迷ってばっかりで

・何も見えてないから確かなものが欲しいから

・欲しいから

・なんもかんも欲しいから

・欲しいから

・欲しいから

・欲しいから

・頼むわ

・リリック書かせて

・もうリリック書かせてってリリックでいいから

・たのむわ

・まともだって俺は

・そうじゃなくても、普通になっていってるから

・一昨年に戻りたくないから

・覚えてる

・閉鎖で同じ部屋だったヤスさん

・なんども行ったり来たりしてたアル中で

・なんかダッサイジャージの金髪の

・喫煙室にずっといたあのオッサン

・俺もこうなるって思ったの

・覚えてる

・喫煙室にいたマキさん

・マキさんはシンナーって

・いやいやシャブとかじゃないの

・もう前歯とかないの

・頭坊主だしずっとネット被ってんの

・「あんたはここに来ちゃだめだと思う」って

・俺はどこに行けばいいんかって

・口に出せんかったの

・覚えてる

・閉鎖出て

・デイケア通って

・「君あれな、プラモ上手いな」とか

・療法士のお姉さんに褒められて

・なんかうれしくなって

・「いつでも来ていいんよ」って言われて

・それは無理だわって思って

・シャバ出て

・おかしくなって

・もう戻りたくないから

・もう何度目の出戻り

・もう次はないから

・どうしたらいいんかって

・焦って頭グルグルになって

・わけのわからん言葉叫んで

・「お前もう病院いけや」

・いったらなんとかなるみたいな

・面倒なだけなのわかってるわって

・つっぱねた看板

・いつのまにか座った

・診察室2番

・「入院したほうが良いと思いますよ」

・「法律で薬これでいっぱいですよ」

・いつのまにか薬貯めて

・騙し騙し働いて

・仕事やめて

・また仕事して

・何回も何回も失敗して

・ずっと失敗して

・自分騙すこと覚えて

・酒に溺れて

・薬に溺れて

・それも無くなりそうで

・ようやくまともな生活が来そうで

・だからリリック書かせてや

・リリック書かせてや

・本当のこと言わせてや

・俺がまっとな人間かどうかは

・これ読んだ人間が考えたらいいわ

・狂ってるって言われて

・たぶん安心する気すらして

・信じてる

・自分が自分でいられることに

・何一つ嘘なんて必要ない方法

・夢とかリアルとかどうでもいいほど

・信じて高まる温度

・俺が頭イカレてるかどうかとか

・リリックで一度も気にせずに済むから

・問題ないから

・大丈夫だから

・嫌な事もするし

・お金もちゃんと計算するし

・贅沢なくただまっとうに

・明日も 真面目に 生きるから

・リリック

・書かせてくれませんか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?