drawing(空の桶) ラップ

drawing(空の桶) ラップ

ロスト・テイル
00:00 | 00:00
すんませんガッサガサです。一発取りなんですけど、後半そのままフリースタイルしてしまいました。聞こえにくいと思うので何言ってたか書き出してみます。

何故消えてしまうの どこに行けば会えるの
答えられないことだけ 置いていくのはずるいな

drawing

寝ても覚めても何でも こびりついて離れない
こげた心をどうにか 綺麗にしたいのだけど

drawing

消さないで それも君でしょ
重ねた分だけ 深くなるよ
答えないで 本当の思いが
消えてしまうから drawing

(ロストのバース)

こっからは本当の落書き
つまりはガキ のころから続けた
クレヨンみたいなエンピツ でなぞる フリースタイル
所行はまるで無常 抽象 的な言葉で表すなら
今この瞬間は 水の中
泳ぐだけで十分軌跡を描くさ
一筆書きがいつだって人生だ
忘れられたことはないが
俺も未来のことなんて何もわからないな
過去をふりむき歩んだ道見るだけ
それで先を目指す確認さ
地図を作る意味は明日のため
未来の影だけ忘れるだけさ
寝ても覚めても
寝ても覚めても
忘れられない事 ばっか
そのまま後ろに下がちまえば
ホラ見な ムーンウォーク
まるでマイケルだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?