うりもの

興味のない 言葉で飾る

マネジメント クソなワード。

覚えるだけ消したい

人の目 気にしすぎておかしくなってる

死んだ目で 数字で飾って財宝?

ザイオン なんて どうでもいいよ

興味がないよ 嘘だよ嘘 

うろ覚えの 言葉は捨てたくなる

ついでに夢まで売り払う ことになる

仕方ないって いうのが口癖になって

まともになって いくふり上手くなって

忙しすぎて 忘れた君と

意志と意味 はき違え気味

生まれた時から朦朧 でも堂々

やつれた脳 酩酊 ねむてぇ

けど やるしかねぇ とは言わねぇ

生きたいだけ

どうしょうもうないDAY

溜まってく 書きかけの夢を抱いて

たまには本音 泣いてもいいね まあね

忙しすぎて 吐いてるあの子のキスとか

枯草巻いて 消えないお前の傷とか

「死にたいね」ってジョークで笑える

ような

処方された ジェネリック

みたいなライフ もしは

国道 リサイクルショップ

店頭 並んで恥知らず 

そんな言葉を愛してる

俺も大差ない 他愛ない

カッコはつけられない

じゃない つけてる暇がない

こんなの 書いている場合じゃない

性悪すぎて夢中 カモだよカモ

仕事と日常 の間の0.5秒

楽しくなる 

どうあがいても来る明日 

憂鬱さはBGM  

曖昧でも 息がある

事実

後悔がある から 

意味がある 

俺もお前も 今がある 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?