MURI


足りないもの ありすぎるほど

腐ってく心 日々に意義はないかも

グッデイなんて口ばっかり

枕も濡らして嘘ばっかり

吐いて捨てるほどある闇も

回る天井 シラフなやつ ほど

壊れてるかも

渋滞 行列 無理

うんざりするほど無理 

お前の好きなアイドルも無理

ラインの通知はスルーで無理

仕事の話? 無理 無理

スリー ツー ワン ゼロ

欲望 あるけど どうでもいいかも

そのうち受けるよ 生活保護

合言葉 あの店 今空いてるわ

たまに病んでる 入り浸りのカスなヤツ

あふれる 想いなんての特にない 無理

コーヒー飲んで 読む小説

100年の孤独 割と超ドープ?

煙の味 まずいライフでも消えて無くなる

なら

こんなの 綺麗じゃないけど

悪くないよ 錆びた日曜


(fc)
無理 無理
今日も明日も無いものねだり
無理 無理
クソ真面目なほど 病んでたり
する なら
そのままでも いいかなって
このままでも いいかなって

無理 無理
愛想笑いとか そういうの無理
無理 無理
クソみたいに わらえる日が
ある なら
そのままでも いいかなって
このままでも いいかなって



いずれ どうせ

オレもわかってるって

なんで?とか言われたって

オレもわからないから 無理

この先どうなるの?なんて

聞く相手 間違ってるから無理

無理 無理

お前は何を考えてるの?

わからないこと ありすぎて無理

いつかは他人 今は友達

いずれ別々の道 ワンタイム イズ

スリー ツー ワン ゼロ

の内に喋ろう どうでもいいこと

明日は我が身 なら恥は無い

奇奇怪怪 知りもしない

馬鹿話し 嘘でも良いし

朝方青白い 角のコンビニ

何聞かれたって マジ卍

どうせ 今しかないなら

何が幸せ? なんていいから

オレのこと 忘れないでくれ

あと酒おごってよ オレ無理だから

(fc)
無理 無理
明日も無いものねだり
無理 無理
クソ真面目なほど病んでたり
する なら
そのままでも いいかなって
このままでも いいかなって


無理 無理
苦手な愛想笑いは
無理 無理
クソみたいに 笑えたり
する なら
そのままでも いいかなって
このままでも いいかなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?