7102018

もういいよ

そんなの聞いてなかったのに

もうこれだけって でも でも

今夜も踊りたいよ

ワンテイク で終わりの夜も

オレはいつまでも リハーサルのつもりでいるんだ

後はないんだ どれだけ叫んでも

吐いた空気は 二度と吸えないのさ

やるしかないのさ 次の言葉を吐くんだ

クソみたいな夜も スェットについた汚れも

ゴトって飛んで いなくなったヤツも

残ってるあの子も 会ってない親父も

嫌な思い出も 全部 全部

後先考えてないって いうやつはみんな不安さ

流行りのファッションも 消えて無くなるんだ

オレもそうさ だからさ 


どっかで聞いたな あのフレーズを

きっとポケット スマホを見る 見る

明日はどこだろう

でも踊りたいんだ 今 今


どっかで見たな あのページを

きっとポケット スマホを見る 見る

明日はどこだろう

でも踊りたいんだ 今 今


2017から2018

来年はどうなるか なんてな

生きてるか 死んでるか

まじで そういうレベルの話をしようか

おたがい 元気ならいいな

とかいって 自分が一番心配だな(だよな)

大丈夫 大丈夫って毎日

言って聞かせてる 自分にはうんざり

出会ったり 別れたり

浮かんだり 沈んだり

そんな日々 安定は程遠い

クライ・ミー でもコーヒーでまったり

してる暇とかないけどさっぱり ミルクは足りない

止まったり する日もあるだろうけど

どうせ捨てられないんだ

やたら 痛んでる体 

夢に生かされてるなら

立ち止まれない

笑えない

そんなヤツは オレだけじゃないんだ

どっかで聞いたな あのフレーズを
きっとポケット スマホを見る 見る
明日はどこだろう
でも踊りたいんだ 今 今

どっかで見たな あのページを
きっとポケット スマホを見る 見る
明日はどこだろう
でも踊りたいんだ 今 今


来年 毎年 フライデー

きっとこのライフ

何か変わる 嫌でもわかる

もう戻れないけど

一応ありがとう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?