見出し画像

レモングラスベースのエナジードリンク DRAM Lemongrass CBD Sparkling Water 2018/10/15 #今日のProductHunt

WebデザイナーdorimiがProduct Huntの人気プロダクト+気になったものを紹介する連載です。本日は3プロダクトです🐸🐸

Keytron(今日の1位)
   - Kickstarterでプロジェクトオープン中の超スリムなワイヤレスキーボード
JotForm PDF Editor(今日の2位)
   - フォームデータをかっこいいPDFでエクスポートできるWebサービス
DRAM Lemongrass CBD Sparkling Water(今日の3位)
   - レモングラスベースのエナジードリンク

所感:
DRAM Lemongrass CBD Sparkling Water(今日の3位)は、カフェインたっぷりのエナジードリンクを辞めたいという需要に答えたプロダクトだと感じました。カフェでデカフェが流行っているので、エナジードリンクのカフェインなしも流行りそうですね。

Keytron(今日の1位)

Kickstarterでプロジェクトオープン中の超スリムなワイヤレスキーボードです。


JotForm PDF Editor(今日の2位)

フォームデータをかっこいいPDFでエクスポートできるWebサービスです。
プロダクトサイトのデザインがおしゃれです。


DRAM Lemongrass CBD Sparkling Water(今日の3位)

レモングラスベースのエナジードリンクです。ハーブなので穏やかに効くのがポイントだと思います。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。