見出し画像

2018/03/14のProduct Hunt

毎日Product Huntトップページから気になったプロダクトを紹介します。

sunsama
https://www.producthunt.com/posts/sunsama-2

カレンダーとカンバン方式のタスク管理が合体したWebアプリ。キャッチフレーズはIf Google Calendar & Trello had a baby.
Product Hunt上で過去にページがあり、今回はリブランディングでの登録のようです。
フリープランと月額8ドルの有料プランがあります。
アカウントの作り方はチーム単位です。チームで共有することが前提のサービスなんですね。Slack通知設定があるのも便利です。

カレンダーアプリのsunriseを思い出して懐かしい気持ちになりました。


Apply to Date for iOS
https://www.producthunt.com/posts/apply-to-date-for-ios

自分のプロフィールページを作ってデートを申し込んでもらうというサービス。Webアプリでの展開だったようですが、この度iOS版がリリースされました。
さっそくダウンロードしましたが、ビジネスSNSのLinkedinのようにプロフィールをきっちり書いている人が多いので、後で時間を取ります。
今の所、普通のマッチングアプリと変わらないように感じます。しかしプロフィールの文章量はみなさんかなり多いようなので、そこで人となりを感じられますね。


Wakefy
https://www.producthunt.com/posts/wakefy

Spotifyの音楽をアラームにできるMacアプリです。Spotifyの契約がないと使えません。モバイル端末のアラームアプリは寝ぼけてすぐに消してしまうわたしにとって、デスクトップのアラームアプリは気になります。


見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。