見出し画像

ユーザー登録なしでキレイなレジュメが作れる! 2018/08/07 #今日のProductHunt

WebデザイナーdorimiがProduct Huntの人気プロダクト+気になったものを紹介する連載です。本日は3プロダクトです🐸🐸

ResumeMaker.Online(今日の1位)
    - キレイなレジュメがすぐにできるWebアプリ
Supernova V4(今日の2位)
    - Sketchデータからスマホアプリが作れるSupernovaのバージョンアップ
HubSpot Conversations(今日の3位)
    - インバウンドマーケティング用のサービスHubspotから、ライブチャット・メンバーのメール、チャットボットを統合する機能

所感
個人が作ったレジュメジェネレーターが、Sketchデータのアプリ化や大手Hubspotを抑えてデイリー1位なのがProduct Huntらしいです。なんだかんだ投票者が使えてイケてるサービスが上位になります。

ResumeMaker.Online(今日の1位)

キレイなレジュメがすぐにできるWebアプリです。ユーザー登録もいらずにすぐに作成できます。


Supernova V4(今日の2位)

Sketchデータからスマホアプリが作れるSupernovaのバージョンアップです。
バージョンアップだけあって内容がもりもりですが、その中でもSketchのシンボル機能のサポート、コメント等でのコラボレーション機能が気になりました。


HubSpot Conversations(今日の3位)

インバウンドマーケティング用のサービスHubspotから、ライブチャット・メンバーのメール、チャットボットを統合する機能がリリースです。Interrcomと機能が近くなっています。バチバチしてますね。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。