見出し画像

スマートフォームプロダクト向けのUIキット、Smart Home UI Kit, from InVision 他 2019/02/22 #今日のProductHunt

WebデザイナーdorimiがProduct Huntの人気プロダクト+気になったものを紹介する連載です。本日は4プロダクトです🐸🐸

所感

Smart Home UI Kit, from InVision(今日の3位)これからスマートホーム向けのUI、UXはどんどん進化していくと思いますが、Invisionがいち早くツールキットを出しているのは興味深いです。

Handcramp(気になる!)はほんとうにただめちゃくちゃにかわいいじゃんけんゲームです。デザインをしっかり作ればシンプルなものもよりよくみえる例ですね。


Web2Desk Business(今日の1位)- Webアプリを1クリックでデスクトップアプリに変換するサービスのビジネスプラン

Webアプリを1クリックでデスクトップアプリに変換するサービスのビジネスプランです。複数のプラットフォーム向けに作成できたり、サポートが付きます。


Featured 3.0(今日の2位)- インスタストーリー向けのレイアウト作成アプリ

Instagramのストーリー向けのレイアウト作成アプリです。


Smart Home UI Kit, from InVision(今日の3位)- スマートホームプロダクト向けのUIキット

Invisionデジタルプロダクト向けデザインツールのInvisionによる、スマートホームプロダクト向けのUIキットです。


Handcramp(気になる!)- かわいいUIのじゃんけんゲーム

UIがとにかくかわいいじゃんけんWebアプリです。URLをシェアすることで友達とじゃんけんできます。ほんとうにかわいい!


見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。