見出し画像

AIネーミングジェネレーター 他3点-2018/03/28のProduct Hunt

WebデザイナーdorimiがProduct Huntの人気プロダクト+気になったものを紹介する連載です。本日は4プロダクトです🐸🐸

・Moment Filmmaker Collection(本日の1位)
・Namelix(本日の2位)
・Replace Cover(本日の3位)
・iPad 9.7"(気になる!)

Moment Filmmaker Collection(本日の1位)
https://www.producthunt.com/posts/moment-filmmaker-collection

Kickstarterでクラウドファンディングをしている、映画風に動画が取れるスマートフォン用ガジェットです。動画を見るとかなりかっこよく撮れそうで、これで一万円ちょっとだったら欲しい人は多そうですね。


Namelix(本日の2位)
https://www.producthunt.com/posts/namelix

キーワードを入力するとAIで名前を考えてくれます。ビジネス向けだそうなのでアプリやサービスの名前に困っている人は使ってみましょう。
試しにわたしの好きな「辛いもの+カエル+デザイン(spicy frog design)」と入力しました。おもしろいです。


Replace Cover(本日の3位)
https://www.producthunt.com/posts/replace-cover

Spotifyなどの音楽系サービス向けにジャケット画像を作れるサービスです。確かに画像は音楽の顔の一部だと思いますので、かっこいいものにしたいですよね。


iPad 9.7"(気になる!)
https://www.producthunt.com/posts/ipad-9-7

発表されたばかりのiPadエントリーモデルです。このようにProduct HuntではApple製品も上がってきます。ただそこまで目新しくなかったので票は伸びなかったです。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。