見出し画像

プロジェクションマッピングの機材とアプリのセットLightform 他3点 今日のProduct Hunt

WebデザイナーdorimiがProduct Huntの人気プロダクト+気になったものを紹介する連載です。本日は4プロダクトです🐸🐸

・Loom for Slack(今日の1位)
    - デスクトップを録画して、簡単に送れるLoomがSlack連携したリリース
・Roast.io(今日の2位)
    - 中二病な!?ホスティングサービス
・NonTechTech Beta(今日の3位)
    - テック系以外のメンターと教わりたい人が出会えるサービス
・Lightform(気になる!)
    - ARの機材とアプリのセット

Loom for Slack(今日の1位)

デスクトップを録画して、簡単に送れるLoomがSlack連携したリリースです。サービスのキャッチフレーズである「Send a Video, Not a Thousand Words.」がとてもわかりやすいですね。確かに動画で説明してもらったほうがわかることって多いですよね。


Roast.io(今日の2位)

ホスティングサービスです。無料版もあるのでちょっと使ってみたいです。
ロゴが少し日本で言う中二病の雰囲気を感じましたが、プライスリストのプラン名もぶっ飛んでます。


NonTechTech Beta(今日の3位)

マーケティングやカスタマーサポートなど、テック系以外のメンターと教わりたい人が出会えるサービスです。


Lightform(気になる!)

ARの機材とアプリのセットです。プロジェクションマッピング向けのようです。Youtubeの紹介動画がとてもかっこいいです。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。