見出し画像

いまさら2023年の振り返り

2024年が始まってもう2週間以上経ってしまった。
遅ればせながら新年初の投稿である。

本年もnoteでは変わらず好き勝手書きたいと思う。

さて、なぜ新年一発目の記事が2023の振り返りなのか。
大体察しがつくと思うが、昨年の年末に投稿したかったこの記事が、下書きのまま熟成されてしまったからである。

せっかく途中までまとめたので、没にせずに公開したいと思った。

スマホのカメラロールから、1ヶ月ごとにお気に入りの写真を厳選する。

1月

お城のボックスに入ったランチ。某所のお正月限定メニューだったもの。

2月

またまたランチ。実家に帰省した時に家族で出かけた近所のカフェにて。

3月

夜のスカイツリー。少し寒かったのを覚えている。

4月

春の訪れを感じた一枚。

5月

ちょっと萎れた藤

6月

観覧車のてっぺん。買い物途中にサービス券をもらって虚しく一人で乗った。

7月

じゃじゃ麺

8月

人生初のセグウェイに乗った。

9月

空の旅

10月

プルャ..

11月

POTATO

12月

これを雪花と呼んで良いのだろうか。

自分や友人が乗っていない写真を選ぶと見栄えしない写真ばかりになってしまったが、これも味だろう。

あまり頭を使わずカメラロールから適当に写真を選ぶとこうなるということだ。

しかし昨年の振り返りができてなんだか楽しい。

来年も同じことをやりたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?