見出し画像

お友達のお笑い芸人ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんが、ドローン無料体験に来て下さいました〜\(^o^)/

ぶっちゃあさんと久々にお会いするのもあって
懐かしい話で盛り上がりました〜✨

面白いエピソードも神掛かってました🤣

好奇心旺盛のぶっちゃあさんは、めっちゃ多趣味だからドローン空撮も趣味の一つになったらいいな♪

ぶっちゃあさんが、夢中にドローンを飛ばしてる様子を見て、私もすごく嬉しくて楽しかった🥰

無料体験内容では、ドローンの活用、航空法や赤外線についてや、今後ドローン免許の国家資格化についてなどの座学から、シミュレーターやF450の訓練機の飛行体験、空撮機でのデモストレーション等、盛りだくさんですよ〜\(^o^)/✨

ドローンに興味のある方や、趣味で色々な景色を空撮したい方、これからビジネスとしてドローンを活用したい方がドローンに触れるのにピッタリの体験内容です👍

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨               ✨ 
✨ ドローン無料体験実施中!  ✨
✨               ✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ドローン免許を取得したい方、
私と一緒にドローンを飛ばしませんか?
お気軽にメッセージくださいね\(^o^)/💓

私の公式LINEからも受付中!
友達追加してね♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【公式LINE】

ドローンは楽しいですよ〜😘まずは飛ばしてみましょ♪

また、ドローン無料体験内容の様子や、
ぶっちゃあさんの色々な㊙️トークなど、
YouTubeでもUPするのでチェックしてね❣️


ドローン夏知チャンネルぶっちゃあチャンネル

是非、チャンネル登録を宜しくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?