見出し画像

感謝(ㅅ´꒳` )

こんばんは、Sakuです。
今日は何かを考えてる事を書くという訳ではありません。
今回はタイトルの通り感謝です!

感謝するのはフォローしてくれた方です。
このnoteを初めて4回投稿しました。
4回の投稿を見ていただいた方はご存じだと思いますがここでは自分の思った事を思ったままに書いてます。
だからジャンルを統一してるわけではないし訳の分からない事を書いてることが多いと思います。

それでも、自分が書いたものに対して♡をつけてくれたりフォローをしてくれた方が30人以上いてくれました。
本当にありがとうございます。

正直、ここまで読んでもらえると思っていませんでした。
自分の思ってることをはきだす場所が欲しくて書いてました。
そしたらたくさんの人が読んでくれてフォローしてくれました。
とても嬉しかったです。

これからも思った事を思いのままに書いていきます。
もちろんこれから書いていく事に否定する方が現れてもいいです。
考え方は人それぞれ、賛成してくれる人がいれば否定する人がいるそんなの100も承知。
それでもここに書くのは自分の思いをはきだす場所が欲しいから。

そして、これを読んで励みになってくれたり何かの参考になったら嬉しいです。
(そんな参考になりそうな事ないかも(笑)

ありがとうございました。
では、またいつか。
思いを形にする時にお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?