見出し画像

思う事

多分、書こうと思ったのは単なる思いつきだと思う。
日記を書いても、3日もてばいいほうだし何かやろうと思っても飽きればやらなくなる。
これもきっとそうなるだろう。

さて、思いつきで始めたここでは何を話していこうか…
そう考えた時、ふと思いついたのが今日1日の思っていたことを書こうって思った。
朝起きて、仕事をして、家に帰って、寝る。
その中で色んな事を考えていると思ったからそれを書いてみよう。
不思議に思う事、愚痴、悩み、感想、その日によって考えてることは違うからそうしてみよう。

よし、書くことは決まった。
とはいえ、毎日続くとは自分の性格上思えないから思い立ったら書こうかな。
ふわっと始めたからのんびりやっていこう。
まずは3回、書けばいいな〜
お酒でも飲みながらのんびりやってこ!

なんでもやってみるのがいいらしいよ。
ってことでスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?