見出し画像

今週の色のおつげ 5月3日〜5月9日

今週のカラーカード:アンバー

今週のメッセージ:とりあえず、やり続けてみる。

「これ、本当に完成するのかなあ?」と半信半疑のまま
とりあえず、こんな感じかしら、とまぜたり捏ねたりしていたら
やがて、なんとなーくそれっぽく、形になってきた。

陶芸体験やパン作り、お菓子作りでありそうな感じのことですが、

今、個人的に、またはチームとして、やるべきことがあるとしたら
今週はそんな感覚で取り組んでみるとよさそうです。

とりあえず、やり続けてみる。

途中であきらめない、投げ出さない、
けれど、肩の力をふっと抜いて。

そんなふうに取り組んでみると
目の前の物事はごく自然なかたちで、なるようになっていく、
ということなのだと思います。

*「今週の色のおつげ」ってなぁに? → こちらからどうぞ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?