名前詐欺

2023.10.11

8:00起床
いやぁ気持ちぃいなぁ
二限の日はこんな時間まで寝られるのか。
嬉しぃぜぇ!

なんて思ったのも束の間家を出た時に気づく、

あ、定期切れてる。。。

ふざけんな!!
秋休み期間なので親は弟共を連れて遊びに出かけてしまった。
故に定期代を立て替えることとなる。
そうなると財布の中の現金が足りない。
急いで家に戻るがその時点で遅刻確定!!

あーだる
せっかくいい気分で朝の時間を過ごしたと言うのによォ!
全く許せないぜ

学校に着く
そこまで面白いことは無かったが強いて言えば
体育館ばきを買うためにスポーツショップに行くことにしたのだが、靴屋は大学の近くにはなかったのでスポーツショップと検索したところ、近所に”ザ・スポーツショップ”なる店があることを知り、昼飯を食わずにそこに向かった。
その先に見た光景は、、


ただのレディース服専門店でした、、
嘘だろ
その店名でワンピースを置くな、ヒールを置くなよ!

全く腸煮えたぎるぜ。

だがしかしそろそろほんとに体育館ばき買わんとなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?