自堕落

2023.09.19

・前夜、尊重のみんなと思い出に浸る。



・いやーなんだかんだ高校生活楽しかったわ。
くっそ楽しかったのは3年だけど包括的に高校生活エンジョイできたんじゃないかと思う。

・長野旅行の写真を見てると涙が出てくる。
はじめてtがカメラの前でボケたのは感動的だよ。
彼らの知らない一面を見ることが出来たのも大きな収穫だね。


・風呂は熱かった印象が強い。
体感50度のお湯に入るのに躊躇してたら地元民が入ってきて水を入れてきた。

・所詮は人の子大したことないなって内心思った。



・嘘です。


・やっぱり旅行っていいわ。
今年もどっか行こうね。


・あとは美味い飯を食いに行きたい。


・最近マックばっか食ってるせいでお前らとの回食が億劫なんだよ。

たまにはパーッと美味いもん食いに行こうぜ。

割とポークステーキもわるくないのでは?


・まぁ基本俺が金欠なのが悪い。


・しょうがないじゃない
だってサークルの合宿代とか服勝ってたら金ないないしちゃうんだもん。


・皆さんはどうやって貯金してますか?


・ぜひコメント欄へ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・フゥ、文字数稼ぎも楽じゃないぜ。



・今日ばっかりは描くもんが無さすぎるんだよ。
1000文字とか結構拷問よ。




・翌日2023.09.19


・14:00起床


・終わった

・1日の半分以上を無駄にしてしまった。
これじゃあ死んでも死にきれない。


・と、言うわけで部屋の片付けをすることにした。

・俺の部屋は基本俺のものでは無いものも置いてある。つまりそれを部屋の外に出した時点で7割ほど部屋の片付けが完了となるのだが如何せんものが多すぎて他にしまうスペースがないのだ。


・そして、紙ゴミが多すぎる。
やはりプリントは廃止すべきだろう。
時代が時代なんだからデータでええやろデータで。


・そうならiPad買わなきゃなぁ…


・また金が溶けていく。


・誰か俺にiPadとAppleペンシル買ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?