都道府県テスト

2023.09.26

6:30起床
・一限である。
やっべぇーーーー!
遅刻だ遅刻急いで家を飛び出し、駅へ向かう。
今日は朝が寒かったので一昨日買ったハイスタのパーカーを着る。
気分は上々、ジャストサイズの服を着ることが今年に入って少なくなったけど案外悪くないな。

・おっと日が出てきたな、、、
いや暑いな
そりゃそうだ黒のパーカーだ。
太陽の力を一身に集めてる。

・じんわり汗をかいた状態で電車に飛びのる。
乗り換えして学校へ向かう。

・乗り換えて学校へ向かう。
今日でルパン三世のシーズン4を見終わった。
いやこんな終わり方とは、終盤の畳み掛けがちょっと気になるけどまぁ次元がかっこいいのでヨシッ!

・学校へ着く
一限は外国史、世界史受験の俺からしたらあまりにも楽な単位だ。
きっと答え教えてとかいうふてぇヤツらが出てくるだろうが無視してやるのさ

・二限は考古学の基礎という授業
考古学を専攻してる俺にうってつけである。
授業内容としては実習を経験した俺からすれば余裕で出来そうではあるが、油断は禁物
何より研究室の教授だししっかり受けよう。

・三限は西洋史
火曜日は史学の日である。
まぁこれも楽そうである。
ここまで楽だと逆にGPA取らなきゃヤバそうだ。

・帰宅
帰りの電車でルパン三世シーズン5を見る。
舞台はフランス
新キャラの女の子可愛い!
峰不二子死ね。

・帰ってきたが特に何も無い
そろそろ楽器練習再開しなきゃなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?