見出し画像

整い半イキ

2023.09.30

9:30起床
・ケータイいじってたらberealがやってくる
リアルを写して出かける準備
人間時間に余裕がある時は驚くほど穏やかである。

・マジでイライラしないし、しない方が幸せであるな。

・これ、ライフハックね。

・今日は遊びに行く。
しかし、最近遊びすぎたため親には内緒だ。
バイトに行く(町田の居酒屋に単発バイト)という建前で車で駅まで送って貰う。

・背徳感と罪悪感に苛まれながら電車に揺られ
新宿まで小田急line

初めてこの曲と同じことをなぞれた。

・新宿で水道橋に乗り換える。
そう、今回の目的は東京ドームシティである。

・小田急の改札で精算しようとすると
機械に1000円が入ってるではないか!!

・これには思わずにっこり

ありがたく托鉢の修行とさせて頂く。

・さて、1000円浮いたぜ。
水道橋に到着

・sympathyのドロップキック・ミッドタウンを聴く

ガチで好きです。
相対性理論好きな人なら絶対好きだろうと思います。
てか意識してんだろうなきっと。

・友達と合流し、コメダに行く。
カツパンデカすぎる。
普通に腹がいっぱいになった。

・今回東京ドームシティに行ったのは無料券があるからだ。
遊園地で遊ぶものかと考えていたらどうやらスパも使えるらしい。

・満場一致でスパに行くことになった。
現地に向かうと120分待ちだという。

・ディズニーのアトラクションかよ
とりあえず時間つぶしのためと、スパをより楽しむためにボルダリングをすることにした。

・いや楽しいなこれ
全身を使ってる感じがきもちぇー!
でも数回昇っただけでクソ疲れる。
手痛いし、握力が無くなる。
近所のボルダリング場で練習します。

・スパ到着
うわすげぇ、これリストバンドで全部済むのか。
最後にまとめて支払いと、、
こういうのはスマートでとても良いな。

・風呂に入る。
基本塩分が多い風呂だった。
明らかに汗よりしょっぱかった。

・今回の目的はサウナで整うとやらをやってみたかったのだ。
正直そんなわけないやん。
体にも悪いでしょ??

・と、言うことでサウナに挑戦
今回は70~100℃のサウナに入った。
サウナ自体は好きだ。
自分のペースで頭をからっぽにして時間を浪費するのがたまらん。
自分の身体を伝う汗の感覚も心地よい。

・では水風呂へ
ンォ?きもちぃな
悪くない。いやコレいいな。
体が引き締まる感じがとても良い。
水風呂にずっと浸かっていたくなった。
外に出て外気浴をした時は半イキだった。
酷く情けない顔をしていただろう。

・風呂から上がる。
コーヒー牛乳を火照った体に流し込み無料レンタルの部屋着に着替える。
ラウンジでライムトニックジュースを飲んで一息ついた。
普通に美味いなこれ
やっぱりライムは果物としても上位に美味いぜ。
これ実際に作りたいな。
材料買ってこよ

・ラウンジはいい環境だった。
リクライニングシートにテレビが付いていて
地上波などを見れる。

・もっかい風呂入る
いや勿体ないでしょ
こんないいところ1回じゃ満足出来ねぇわ
80℃程のサウナに入る。
余裕だわ。
卓球で韓国?人に張本?が負けていた。
残念だが次に期待だ。
そのまま水風呂直行
きもちぃぃいいい
外気浴して駄弁る。

・風呂から上がってマックに向かう。
今回はダブチのLLセットを食べます。
いやポテトうめー!
コーラうめー!
体に悪いものほど美味いんだよ!

・帰宅
疲れがすごい
明日休みで良かったー!
明日は部屋の片付けをします
デュエルスタンバイ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?