見出し画像

マイドラムセット

お久しぶりですฅ
noteのアカウントを作成したもののなかなか更新できてなくてすみません。
今年念願のマイドラムセットを購入したのでその内容を書きます📝

一人で活動するようになってから、サポートや音楽活動を続けて、自分のセットを買うのがずっと夢でした🙌

10月10日のドラムの日に自分のセットを投稿するのもずっとやりたくて去年やっと実現できました🥁✨

本当はバンド活動している時にずっと欲しかったけど、運搬や保管場所の問題でなかなか揃えることができなかったので本当に嬉しいです。

ドラムセットを数年前に購入していたら、もっと厳ついデザインにしていたと思うのですが、最近よく通っているドラムショップで何度も相談させていただいてこのカラーに決めました。

自分の好きな色にするとセッティングするのも楽しいです🌸

ドラムのヘッドは自分で描きました🎨


このヘッドのデザインイメージはずっと頭の中に浮かんでいて、
ローズピンクのドラムボディはパッとみた時に綺麗でかわいい雰囲気があるので、格好良さを加えたくてこのベッドデザインにしました。

ペイントの時にわざと擦れさせたりラインの入れ方を工夫しました🎨
絵を描くのが昔から好きなのですが、ドラムヘッドをペイントしたのは初で、いい経験になりました✨


次はthreadsでこっそり呟いてたマイTシャツについて📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?