見出し画像

昔昔のライブ鑑賞 世 @ギャラリー犬養

「世」のこと知っていますか。
世界の世、この世、あの世、「せ」みたいな世。
そんなバンド世のライブをギャラリー犬養で体感しました。

こんな場所(世)にこんな場所(世)があったなんて

世、とは近所にできたBar Gundyで出会いました。

昼のGUNDY

このBAR GUNDYを貸し切り練習しているところに押しかけ、一緒に飲むところから関係が始まりました。
今度ライブをやるからぜひ来てください、と。

ライブはおそらく完全即興かなと思います。メンバーは僕が見た時は総勢6名。ウクレレ、ギター、パーカッション、ヴォイス、カリンバ、ベース、ラッパ・・・等々様々な楽器を使っていました。
極めてプリミチブで、ドラマチックで、アバンギャルドで、ノイジーで、メロディアス。どんな枠にも収まらない音楽でした。

当日、BAR GUNDYマスターに急にビデオ撮ってと言われ、よくわからないながらに右に左にパンを振って録画をしました。笑
うまく撮れていると良いのだけど・・・
そんな感じで、面白いバンドです。機会があったら是非観てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?