初めまして!!!

 現在大学4年で、経営者を志しているものです。初めての投稿ということで、自己紹介をしたいと思います。

 秋田県出身で、高校3年までの10年間は野球をしていました。10年間の野球で培った体験談や技術を皆様にお届けできたらとは思うのですが、自分の実力的にも、他の大学や社会人として野球をしている方にとうてい及ばないのは事実です笑。なので、将来的に経営者を目指している1人間として、現在勉強している資格のことや、資金調達のこと、など少しでも有益なことを発信していけたらと思っています。

 野球をしていたときは挫折を経験しました。とても苦しい日々を過ごしていたことは記憶に新しいことです。野球のことを直接的に発信する訳ではありませんが、人生において共通していることもあると思います。そこで、人生を豊かにするためにも、お金のことで苦しまないためにも、身につけた知識を発信していきたいと思っております。自分の投稿を見ていただいた方が少しでもためになったと思っていただけるようなことを発信していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?