協力プレイゲームって楽しいよね。

Dshimiと申します。
ゲーム開発周辺で十ウン年、なんとかカントカやっている者です。

アウトプットをしてみるに際して、何か「私ならでは」な要素はあるかなと掘り下げていったら、兄弟親戚や友人、またその子供たちと一緒にゲームをプレイしてる体験は多いかなぁと思ったので、それを素材にしてみることにしました。

協力プレイゲームの体験を書きとめていくよ

というわけで、楽しかったゲームのプレイ経験を書いていくわけですが、協力プレイゲームの体験を中心に書いていこうと思います。
ローカル協力プレイが多め、一部ネトゲやスマホゲーのという塩梅になるかと思います。

すぐにめんどくさくなってしまう質なので、楽しかった記憶をつらつらと書き残しておこうかな、という気楽さで更新したいです。
宜しくお願い致します(仕事でよく書くヤツ)

記事一覧

#ゲーム #協力プレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?