見出し画像

僕とAvacus

好きなものは好きと言いたい性分なので作文を書きます。

僕とAvacusの出会いは突然起きた

VALUというサービスの中でトマトおじさんが1000VACUSくれました。

知らないトマトおじさんに絡んだらくれたんです。

そんなゆるい出会いでした。

そしてトマトおじさんからAvacusコラボのスマホケースのPalmoを手に入れました。

http://makers.ecbb.jp/palmo/

そしてAvacusAskというクリエイターとしてはワクワクするサービスを教えてもらいました。

元々アマゾンで買い物する事は少なく、というか物欲があまり無いので買い物も日用品が無くなったら買うレベルなのでショッパーとしてはほぼ利用しないかもなくらいに考えていました。

そしたらトマトおじさんがAva-Sakeという酒飲みのイベントを教えてくれました。

まさかのAva-Sake参加

VALU繋がりの人たちのグループに入れて貰い、人見知りのアタクシが何となくビビりながらホイホイ参加したんです。

そこで観た光景は緩いフランクな人たちがワイワイ勝手に喋っている怖くも何も無い楽しい宴でした。

そういう事か!楽しいじゃないか!

バイヤーでも無くショッパーでも無いアタクシも楽しく酒飲みましたよ。

その後モノライフのウエストポーチが欲しくてショッパーしました。

https://monolifes.shop-pro.jp/



時を同じくして真岡木綿姉さん(リコサ女子)も興味持っていたらしくすぐにバイヤーしてくれました(^^)

(お互い初めて同士上手にできるか不安でしたが、無事あっさりと初体験を済ませました)

そしてASK

AvacusAskでキャラクター制作を出したらすぐにご依頼いただきました。(VALU繋がりで以前お会いした方からの嬉しいご依頼)

せっかくなので似顔絵(クモマライズ)で現在やらしてもらっております。

アタクシは壊れるまで買った物は使い倒すのが好きなので古いiPadMiniを使用していますがそろそろ限界な感じなのと大分Vacusが溜まって来たのでショッパーのオファーを出して新調したいと思っております。

AvacusAskで稼いだコインで制作道具を買って、また制作をする。

完璧なAvacus生態系がアタクシの中で感性するのです。

AvacusPayで酒も飲みに行けば完璧です。

ありがとうトマトおじさん!そしてAvacusイイね!


トマト苦手なくもまる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?