見出し画像

LITTLE GIANT FESTIVAL 2024終了しました!


上の写真だけで、イベントが大成功だったことはお分かりいただけるでしょう。

遊びに来てくれた皆さん、出演していただいた皆さん、出店してくれた2店舗、アキラくんはじめDUGOUT2の皆さん、そして一緒に企画してくれたSOMEOLDの皆さんとうちのメンバーも。

あらためて本当にありがとうございました。

イベントが終盤に進むにつれて、時間が経つのが本当に悲しかったというか寂しかったというか。
一生続いてほしかった、あの時間。

想像してた1億3,000万倍楽しかったです。

そこにいた全員が漏れなく笑顔で(流血してた方いたけどその方も笑顔だった)ハッピーな空気が充満していたように思います。

そういうことです。

そういうことです。

遊びに来てくれてた皆さんにとって、新しく好きになった音楽が1つでも増えていたらいいなぁ。
って余計なお世話なんですけど。

僕個人的にも、SOMEOLDが呼んでくれたバンドの皆さんとまた一緒にやりたいなって思いました、本当に。
僕お世辞でそういうこといわない系バンドマンです。

実は、出てくれたとあるバンドのメンバーから、数日前に解散しようか迷ってる的なことを告げられていたんですよね。
でも、昨日のイベントを経て彼のなかで何かが変わってくれたようです。
よかった。

このイベントの案をリョウさんに持ち掛けたのが、去年の8月だったと記憶してます。
そこから場所と日程が決まるまでに時間がかかったというのもあるけど、足掛け8ヵ月(足掛けって言葉の使い方あってますかね)

やっと終わったという思いと、最高の日になったという満足感と。

来年もまたやりたいと思っていますが、バンドは生ものなのでどうなるかはわかりません。
うちもSOMEOLDももしかしたら解散するかもしれないし、めっちゃ仲悪くなるかもしれないし。
とかいいつつ、きっとやります。

最後に、実はイベンター集団WIRELESSのハッシーくんが当日の様子をずっと撮影してくれていまして。
ダイジェスト動画を作ってくれました。
そう、もう完成してるんです、仕事ができる男だ。

22日中にYouTubeに公開しますのでお楽しみにー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?