少額トレードがいいんじゃないかなと。

なんで少額?
そんなの全然稼げない!
と思ってるあなた!

今勝ってますか?
勝ってるなら少額じゃなくてもいいですけど、もし負けてるなら少額にしませんか?

このまま負け続けてお金なくなりますよ。
いらないお金ならバンバン使ってくれていいんですけど(笑)
どうせ負けるなら少額のほうがよくないですか?

負ける前提の話してますけど、そう簡単には勝てないんですよー。
でもギャンブルとして一撃狙ってればそのうちプラスになるかもしれせんけど継続的には無理ですよね。。

まずは勝てるようになるまで少額でいきましょうってことです。

これをやってない人がほとんどだからダメなんだよなぁ。

なんでかなぁと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?