自分のトレードとは。

自分のトレードは5分足と数種類のMA、レジサポと過去チャートでやっています。
これ以外は見ることはありません。

これで十分なんです。

まずエントリーポイントを探しますがこのときに利確ポイントも決まります。

ここからこうなってここで止まるというシナリオができてます。

だから利確したあとに伸びることも多々ありますが全く気にしてません。

自分の中でスタートとゴールが分かればオッケーです。

あくまでも自分がやってるのはスキャなので。

だから握力が~とか全く気にすることないし、すぐ終わるのでいつでもチャンスがあればトレードできる。

そしてファンダとかそういうのも影響されにくいのもありますね。
金利が~とかそういうこと全く分からないですが、全然そんな知識的なことはいらないです。

チャート見て根拠があったらエントリーする。
これほど自分に合ってることはないと思ってます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?