ビットコロング

土日はビットコをやったりしてます。
と言ってもチャートばかり見てなくて、たまーに開いてエントリーできそうならタイミングあればって感じです。
基本的にはやってないです(笑)

ほとんどこれなんですけど一度安値(高値)つけたところから様子見してからのエントリーですねー。
転換というかこれ以上はいかねぇなっていうのを感じてきたら、さてエントリーどうしようかなって。

いくつかラインを引いて、そこをゾーンとして今回は黒丸のところでエントリーしてました。


この画像だとこの下落からエントリーしてると思われそうですがそうではありません(笑)


実体とヒゲにライン引いてます。(特別なことしてません)

エントリー画像見てると分かりますが、そのあと戻ってきてますが抜けないので追加もしつつ上がるのを待つのみ。
もし抜けて実体確定したら切るなどのことをすればいいですよね。
まぁこの形になると一旦は上がる可能性が高いのでさほど心配はしてません。
しかし、今回は途中で寝てしまったので起きたときには利確ポイントから落ちてきたので慌てて利確しました(笑)

ちなみに見てる時間足は1分足、5分足、1時間足、4時間足、日足です。

この形は分かりやすいと思ったんですけど、どーでしょうかねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?