1日5000円×30日=?

1日5000円利益あったら30日で150000円にもなるんですよね。

特別意識してるわけではないんですが5000円利益出したらあとはなくならないように気を付けてトレードしてますね。
2000円トレードして2000円利益×3あたりで終わるのがいいかなーなんて。
そりゃ1日5万とか欲しいですけど証拠金増やしても切ったりして少なくなるのは嫌なんですよねー。
というわけで自分は2000円トレードで十分。
通常なら勝ったり負けたりしても月10万は狙えますからね。
うまくいけば15万以上。
悪くても5万くらいにはなるはずですから。
分かるところのみトレード。
これに尽きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?