見出し画像

にじ診断先行プレイの感想

月ノ美兎 / レイン・パターソン

(2021.10.17)
委員長の自作ゲーム にじさんじのタイプ診断
レイパタことパタ姐とのコラボ
にじヌーン以来、なんだか仲よさげな二人

配信前に公開はされていましたが初見は配信で見たかった
読み上げもうまくて恥ずかしがったり熱入ったり
楽しそうでよかったです。診断結果はちょっと意外かも

自分でやってみても楽しいし
ライバーさんと会話できちゃう優れもの
実況も多く上がっているのでタグで巡回するもよし
本当に素晴らしいと思いました……
コラボもまた見たい

#みとの生放送
#にじ診断




memo

にじさんじのタイプ診断(ふりーむ!)
ブラウザ版 ダウンロード版(Windows)

裏話雑談
#にじ診断の裏話でも(他雑談アリ)

作業配信
【お絵かき】ゲームの立ち絵素材を作ろう!(おまけ要素編)【にじさんじ/月ノ美兎】
【お絵かき】ライバーがしたことない表情をいっぱいさせるわよ【にじさんじ/月ノ美兎】

#にじ診断 (YouTube)

パタ姐との初コラボ
【8/18(水)号】夏休み特別企画『にじヌ→ン』【#にじヌーン】

にじさんじのタイプ診断(にじさんじ非公式Wiki)

元配信
月ノ美兎がにじさんじのゲーム作ったから見てくれ with レイン・パターソン【#にじ診断】