謎の遊びshorts

たのしそう

コーンスープみたいな画面からライバー出てくるのおもろいな
こんな遊び方あるの? 正解を見ていっても納得感がそれほど得られない難度でウケる。クイズ大会でいい飛び道具になりそうな理不尽さ
redoじゃなくて巻き戻しなのが良い味だしてるな

笹木、岩転がしてないで早く続き出してくれ

苦行すぎるだろ……ところてんは神。作業に適してるなこれ

笹木とよくわからん遊びしてんの良いな~
この前のライブの時に撮ったんだろうか……楽しそうで元気になるわ
個性あふれるライバーたちも1色化すると流石に抽象的すぎる

なんか回答後に立ち上がってるけど眼科検診みたいで良いな。
みんな色々なクイズに出てほしい~ なんか事務所で遊んでるみたいなかんじが栄養価高いんだ……
面白かった! なんでもshortsに上げてほしい


にじさんじライバー1色にされても誰か分かる説 with笹木

別衣装1色化したら終わりそう